2011年01月01日

明けましておめでとうございます。



新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大勢の皆様に助けられて、無事に過ごす事が出来ました。
本年もよろしく、お願いいたします。




2011-朝日ー1.jpg

我が家のベランダから見える初日の出、今年は雲に覆われて少し残念な朝日の登場になりました。




2011-朝日ー2.jpg





2011-朝日ー3.jpg


今年の目標は、カワセミとミサゴのベストショットを撮ること。
6月に第2回目の写真展を開くこと。
現在考案中の、世界初のオリジナル万華鏡の販売を軌道に乗せること。

1月で71歳の老人になってしまいますが、今でも気持ちだけは少年の気持ちです。
やり残した事がいっぱい有って、まだまだくたばるわけにはいきません。
今年も皆さんの、お力をお借りして頑張りますので、よろしくお願いいたします。




posted by 館長 at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
元旦の日の出はまだ夢の中でした(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します。
ワタシもミサゴ、カワセミのベストショット、
欲しいですね〜!(^_-)-☆
今日もバイクで松川へ行ってきました。

カワセミ、いよいよツーショットが見られるようになりました。

まだお互いにつれないそぶりですが、
来月くらいには求愛行動が見られるのではないかと楽しみにしています。

でも、今は松川も観光客の人が多くて・・・・。

一碧湖にも行きましたが、ミサゴはすぐに出てきてくれましたが、遠くて・・・・。ダイブもしましたが、空振りでした(ー_ー)!!

今年も、ベストショットを求めて楽しみたいですね。
Posted by アヤ at 2011年01月04日 22:30
アヤさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

カワセミやミサゴ君、中々決定的瞬間を撮らせてくれませんね。
もっとも簡単に撮らせてくれるようでは、マニアの人が毎日のように撮り続ける理由が無くなりますね。

今年は決定的瞬間が撮れるよう、お互いに頑張りましょう。
Posted by ロッキーパパ at 2011年01月06日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42334044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック