2010年11月30日

ストーブの季節になりました。



今年もまた、ストーブのお世話になる季節になりました。



2010-ストーブー1.jpg


今年も植木屋さんが、いっぱい木を持ってきてくれたので、充分ストックが出来ました。






2010-ストーブー2.jpg


薪ストーブの前に使っていたエアコンの暖かさに比べて、体の芯からポカポカ暖かくなる薪ストーブは、一度味わったらやめられません。






2010-ストーブー3.jpg


パチパチはじける音や、燃えている炎をじっと見ていると、疲れも飛んで癒される気分になります。




posted by 館長 at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
薪のストーブはいいですね〜!
こうして見ているだけでも、ぽかぽかと暖かくなってくるようです。

今日は一度一碧湖へ行ったのですが、ミサゴは現れてくれず、そこから松川へ行きました。

やはりここはカワセミがいいですよ〜!
今日は、初めてホバリングを撮ることができました。
でも、光線の加減や慌てて撮ったので、ぶれて綺麗には撮れていないと思います。。
でも、ここのカワセミはいいですよ〜!

ロッキーパパさん、今度は仕事中に抜け出すのではでなくて^^、お休みのときに、松川へ行ってください!
きっと、撮れます!

コサギも大きな魚を取りますよ!
松川は面白いです!
Posted by アヤ at 2010年11月30日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41906714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック