2010年11月10日

応援有難うございました。




9月20日のブログで投票をお願いした、伊東八景フォトコンテストで特別賞を頂く事が出来ました。



2010-11--台風一過.jpg

台風一過の城ヶ崎海岸に行ってみると、岸壁に当たった波が遊歩道の柵を飲み込む30m以上の高さに舞い上がり、足がすくむ思いで撮った1枚でした。

昨日、特別賞の静岡新聞社賞を受賞したと、伊東観光協会から連絡を頂きました。
応募作品264作品から入賞作6点が決まり、その中の1点に選んで頂くことが出来ました。

写真の勉強を始めて2年、皆様の応援で初めて賞を頂くことが出来、感謝しております。
これを励みに、ボケ防止の為にこれからも勉強して行きたいと思います。
ご声援、本当に有難うございました。





posted by 館長 at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今朝、新聞を見ていた主人が、すぐにロッキーパパさんの受賞を見て、ワタシに教えてくれました^^。
素晴らしい特別賞!ほんとに凄い写真です!良かったですね〜!!!
おめでとうございます!

今日はまた松川のカワセミに会いに行ってきました。
あとでUPしますね。
Posted by アヤ at 2010年11月10日 19:52
有難う御座います。
皆様のご声援のおかげで、何とか賞を頂くことが出来ました。

カワセミ見せて頂きました。
どうしてアヤさんが行くと色々撮らせるのか、納得できません。
えこひいき無く、撮影者には均等に出てきて撮らせるよう、厳重にカワセミ組合に抗議します。
Posted by ロッキーパパ at 2010年11月12日 01:07
「特別賞受賞おめでとうございます!」
今日新聞記事の片隅?…にお名前を見つけました。新聞の特集などに写真が記載されると良いですね。
本当におめでとうございます。
Posted by nohsan at 2010年11月13日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41660951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック