2010年09月07日

漁師めしやオープン。

9月8日から伊東漁港にオープンする、いとう漁協直営・漁師めしや「波魚波」(はとば)に、招待されました。



2010-ngo[1.jpg

デニーズに貸していた漁協が、デニーズの後を直営でオープンする漁師めしやなのですが、内装のイメージがあまりスマート過ぎて、違和感を感じました。



2010-ngo[3.jpg

一番の売りは、いとう漁協に集荷された獲れたての新鮮魚を使っての料理。



2010-ngo[4.jpg

8日から3日間、この値段で提供されるので、お近くの方は是非試食をしてください。



2010-ngo[6.jpg




2010-ngo[7.jpg

刺身定食か、フライ定食を選べたのですが、刺身を頼みました。




2010-ngo[2.jpg

今日の試食会には、以前万華鏡館にも来て頂いた伊東市の佃市長も来られて、フライ定食を試食されていました。



2010-ngo[8.jpg

私がプレゼントした定置網の写真を、従業員の方がお客様に見せながら、メニューの説明をしていたのが嬉しかったです。

佃市長からも、この写真を市長室に持って来るように言われました。


正式オープン前なので準備が不十分にしても、刺身定食は、さすが漁協直営は違うといったボリューム感と満足感が無く、内装は漁師めし食堂のコンセプトとは、全くかけ離れたスマートさ。
大きなお世話ですが、もっと泥臭く漁師食堂をアピールした内装に変更された方が良いのでは。

行かれた方は、是非ご意見を、お聞かせください。
posted by 館長 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40588093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック