2010年05月02日

しずてつトアーポスター

しずてつさんのポスターを、勝手に作ってみました。


??[best.JPG



2ヶ月間、4時に起きて船に乗せてもらったり、朝日をバックに船を撮りたくて、前の日から天気予報を見て一喜一憂していたのが、懐かしく思い出されます。

家内に本業とどちらが大事なのと、嫌味を言われていますが、せっかく撮った3,000枚の写真を整理して、地元のコミニュティセンターや学校に、ファイルにまとめてプレゼントしたいと考えています。
posted by 館長 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まあ!ロッキーパパさんらしいですね〜!
大変な作業なのに・・・。
ママのお気持ちもよくわかります^^。
でも、やり始めたら、とことん気のすむまでやってあげたいロッキーパパさんなんですよね〜。
夢中になっちゃうでしょ。^^。
大変なのに〜・・・・。
でも、そのお気持ちもよくわかります。
ワタシも似ているところがありますので^^。

素晴らしいポスターですよ!
3000枚とはスゴイ!
ご苦労様です!^^。
Posted by アヤ at 2010年05月02日 23:45
素晴らしいポスタ−が出来上がりましたね、子供達にも、とても良い勉強になります、流石何ヶ月もかかりやり遂げる姿に頭がさげります、私も見習いたいです。   さが
Posted by さが at 2010年05月06日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37488611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック