2010年04月28日

完成しました。

2ヶ月間追い続けた、富戸漁港の定置網写真。

通常のスーパーのワンランク上の商品を揃えて、静岡県内に33店舗を構える「しずてつストアー」さんが、私が撮った写真で鮮魚コーナーのPRを始めました。


http://www.s-store.co.jp/Topics_10apr_Itou/2010itou.html

こちらをクリックして頂くと、「しずてつストアー」さんのページがご覧になれます。

一時はデータの消滅騒動が有ったりしましたが、やっと一仕事終わって、ほっとした気分になりました。


ちなみに「しずてつストアー」さんの鮮魚コーナーで、冷凍イカは200円以下で売られています。
漁港直送イカは2倍近い値段にも関わらず、一度その味が分かった人は、冷凍イカは二度と買わ無くなる位、鮮度と旨さが評判になっているそうです。
posted by 館長 at 03:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素晴らしいですね〜!
どのお写真も活気があって、
新鮮そのものです!^^。
プロのお仕事ですね〜!流石です^^。
Posted by アヤ at 2010年04月28日 23:44
一つ一つ写真見ました、海の男の仕事だな〜活気があり魚もピチピチと跳ね新鮮さが、伝わってきました、、、素晴らしいです。  さが
Posted by さが at 2010年04月30日 23:39
アヤさん、さがさん、コメント有難うございます。
やっと一区切り付いたと思ったら、撮りなおしです。

2ヶ月粘って撮った定置網の写真、わざと遊覧船の時間まで調べて画面に入れたのに、定置網と直接関係無い船は、一切入れないで欲しいとの要望。

また、明日から天気予報を確認しながら、再撮影がスタートです。
Posted by ロッキーパパ at 2010年05月02日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37419703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック