2010年04月12日

写真展が終了しました。

4月7日から始まった、第1回フォトクラブ「プチ・タ・プチ」写真展、本日無事に終了しました。


^W[2.jpg

最終日の今日も、雨の中を大勢の皆さんに来て頂き感謝です。



^W[P.jpg

4人プラス2人のゲストに助けられて、1回目の写真展としては、大変に好評で、アットホームな雰囲気の中で、無事に終了する事が出来ました。
関係者の皆さん、本当にお世話になりました。
来年も、生きていたら2回目が開催できるよう、頑張りましょう。
本当に、有難うございました。
posted by 館長 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
準備から大変でしたお疲れ様でした、ありがとうございました。一週間楽しかったです、皆様から刺激をうけ二人とも頑張らなくてはと意欲を、予想できないほどの方々がみえうれしかったです、これからも宜しくお願いします。
Posted by さが at 2010年04月13日 15:01
お疲れ様でした〜!^^。
素敵な写真展になりましたよね〜!
ロッキーパパさんとみなさまのおかげで、
ワタシも楽しませていただきました。
本当にありがとうございました!

打ち上げのお店「カヒコ」さん、とっても
美味しくて素敵なお店とママでした。
ちょっといい話も見させていただいて
感動しました。

それから、ロッキーパパさんの撮影されたお写真、分けてくださいね。^^。よろしくお願いします。

ありがとうございました!



Posted by アヤ at 2010年04月13日 18:42
お二人とも、1週間お疲れ様でした。
お蔭様で、皆さんにも大変好評で無事終了し、良かったです。
写真展が終わって、ほっとした所ですが、また撮影に行く時は、誘ってください。
Posted by ロッキーパパ at 2010年04月13日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37064048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック