2010年04月09日

写真展3日目情報。

写真展も3日目になりましたが、大変好評のゲストの方、お二人の写真をUPします。


Wt.jpg

「淡き春」


.jpg

「やさしさに包まれて」


Wz.jpg

「淡き想い」

以上3点が、竹田氏の作品です。
数々の賞を受賞されて、我々の写真とは別格の風格がある、優しい作品です。
竹田さんの花の写真を見てショックを受け、この年になって本格的に写真の勉強をしようと思う様になった、きっかけを作って頂いた方で、感謝しております。
解説は後に記載しています。




[N.jpg

「満月のファンタジー」


[t.jpg

「落ち葉のみちくさ」


J}L-1.jpg

「星空コンサート」

以上3点が、ブログ名・アヤさんの作品です。
素敵な作品をいっぱい撮られている中で、今回はクモの巣シリーズを展示して頂きました。
小さなカマキリや、水滴の中に重なったクモを瞬間に撮った作品で、合成写真では有りません。
女性ならではの繊細な感覚で撮られていて、ご来場の皆さんが感心されています。

お二人に参加して頂いたお陰で写真展も大変好評で、心から感謝しております。

ちなみに、アヤさんが撮られている、ミサゴやカワセミを見て、私もはまってしまい、毎朝6時から一碧湖に通うようになり、慢性睡眠不足の原因を作って頂いた方が、こちらのアヤさんです。




49[.jpg

この様な素敵な作品が、展示されております。
4月12日までやっておりますので、ご近所の方は是非見に来てください。



posted by 館長 at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
色々とお気遣いいただき、盛り上げて下さって^^、
ありがとうございました。
おかげさまで、ワタシも今回お仲間に入れていただき、
みなさまと交流が出来て、素敵な6日間でした。
ありがとうございました!
Posted by アヤ at 2010年04月12日 20:41
お疲れ様でした。
竹田さんやアヤさん、ゲストの方に助けられて、1回目の写真展としては本当に好評の写真展でした。
有難うございました。
1週間お疲れ様でした。
今夜はゆっくりお休み下さい。
Posted by ロッキーパパ at 2010年04月12日 22:27
昨日伺わせて頂きました「一碧湖畔」者です。数々のすばらしい皆様の写真を拝見させて頂きありがとうございました。第2回・第3回〜〜と楽しみにしています。
Posted by nohsan at 2010年04月12日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37012877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック