2010年01月14日

古希に突入。

13日をもって、いよいよ古希に突入してしまいました。



E[1.jpg

東京からワンちゃん連れでお見えになっているKご夫妻から、お泊りのペンションで、古希祝いの美味しいディナーをご馳走になってしまいました。



.jpg

5年前に、我が家の近くに横浜から移住されて来て、食事もご一緒したり親しくしている、往年の松竹の映画俳優「三上真一郎」さんからも、お花が届けられ、なんだか複雑な心境です。

古希になって、医者の薬代が高血圧、コレステロール等など、7種類1ヶ月3割負担で1万円掛かっていたのが1割負担になるとの事で、ささやかな喜びを感じています。

体力、気力が何時まで続くか分かりませんが、今はまっている「ミサゴ」の決定的瞬間が撮れるまでは、まだまだ頑張るつもりです。

Kご夫妻、三上さん、幾つになっても誕生日を祝って頂けるのは幸せな証拠です。
本当に有り難うございました。
posted by 館長 at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!
でも、ロッキーパパさん、古希だなんて、とてもとても思えませんよ。
とてもお若いです!
色々なことに取り組むパワーが若さの秘訣ですね^^。これからも宜しくお願いします。
Posted by アヤ at 2010年01月15日 23:35
古希を迎え、気力は十分なのですが体力が付いていかず心配ですが、アヤさんから教えて頂いた、野鳥撮りにはまって動いている間は、ボケるひまも無いようで、感謝しています。
明日は(今日になりました)風も無さそうなので、6時から一碧湖に行って来ます。
Posted by ロッキーパパ at 2010年01月16日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34737475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック