2009年12月09日

ニューヨークでPR。

「アトリエ・ロッキー万華鏡館」も国際的になって、ニューヨークでもPRしています。

j[[N.jpg

な〜んて、嘘です。

私の「カワセミ」撮影の先生、アヤさんに何度も聞きながら、やっと出来たアメリカのソフト会社の合成写真です。




L[uJZ~.jpg

撮影した「カワセミ」君を、ルービックキューブにしました



3l[1.jpg

京都で撮った紅葉写真を、美術展に出品。



L[u.jpg

万華鏡模様を、ルービックキューブにしちゃいました。


bL[2l.jpg

空に行ってしまったロッキー君も、美術館に展示。

世の中には、色んな事を考える頭の良い人がいるのですね。
アヤ先生、初心者ソフト講座で、色々ご親切に教えて頂いて、有り難う御座いました。
posted by 館長 at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あらまあ!たくさん!
可愛いですね〜^^。
館長さん、素晴らしいですよ〜!
どれも本当にユニークですよね〜^^。

1枚目、思わず本当のお話かと思っちゃいましたよ。^^。

今日はミサゴが居ましたよ!午後1時半頃でした。
でも、かなり遠くだったので250mmでは無理でした。

先生なんて言われると恥ずかしくて・・・^^、アヤで結構ですよ。

ワタシのほうが館長さんに色々教えていただきたいですから。^^。
Posted by アヤ at 2009年12月09日 21:35
一つ一つ素晴らしい作品に感動しました。違った角度でみせてもらい楽しかったです、ありがとうございました。
Posted by ktyoro at 2009年12月10日 21:23
アヤ先生
昨日ミサゴを2匹発見、かなり遠かったので500mmでも無理でした。
ミサゴの確認が出来たので、決定的瞬間のチャンスをじっくり待ちます。

ktyoro 様
かいせい君のはめ込み写真に成功したので、明日写真をお届けします。
Posted by ロッキーパパ at 2009年12月11日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34090317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック