2009年10月08日

台風一過・・・。

[?.jpg

朝7時頃から強くなった、ものすごい風と雨の台風で看板が倒され、10年かかって大きくなった木が折られてしまい、がっくり。

10時頃からは太陽が顔を出したのですが、風は相変わらず強く、城ヶ崎海岸に出かけて見ました。



[3a-800.jpg

今まで見たことも無い様な大波が、高さ30メートルのつり橋まで、打ち上げていました。


[1a-800.jpg

見ているだけで海中に引きずり込まれる様な、大迫力の波です。


[5a-800.jpg

波が飛び散った後に、きれいな虹が見えて、見物していた人達から歓声が上がっていました。
posted by 館長 at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ!
今日はステキな万華鏡の世界を見せて頂きありがとうございました!
またお忙しいところ、色々とお話をありがとうございました。撮らせていただいた写真は本日ブログに掲載させていただきました。
よかったらご笑覧下さい。

城ヶ崎の大波、スゴイですね〜!
ワタシも台風の時の大波、撮るのが好きです^^。怖いもの見たさで、ついつい出かけてしまいます。

虹もお見事ですね〜!
素晴らしいお写真、色々と見させていただきました。ありがとうございました。
また、オジャマさせてくださいね。
Posted by アヤ at 2009年10月17日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32775817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック